• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
“花いっぱい運動♪”@ [2012年09月27日(Thu)]
こんにちは(^^)

今日は、気持ちのいい青空が広がっていますね晴れ


90.jpg


6月に、奈良県くらし創造部協働推進課の「地域でつくる花いっぱい運動支援事業」に採択いただきましたかわいい 平成22年度に開催された全国都市緑化ならフェア等で醸成された、花や緑を育てる活動の定着・発展を目的に、地域での花いっぱい運動の活動を支援されるというものです。


「おかえり」の “花いっぱい運動” かわいいかわいい
ついに今日から工事がはじまりました(^_^)v わ〜〜いるんるん




「おかえり」が今回、“花いっぱい” にする場所はこちらっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


91.jpg





反対側から見るとこんな感じですひらめき 


92.jpg





そして、我が家のユンボグッド(上向き矢印)


93.jpg




工事は、「おかえり事務所」の工事をしていただいた「小林建設」にお願いしました(^^)/
いつも「こうしたい」「ああしたい」という望みをなんでも叶えてくれる、とっても頼りになる小林さん手(チョキ)



今回の工事では、幅26b、深さ4b掘ってもらいますぴかぴか(新しい)
その他にも、ビックリするような仕掛けを作ってくださるそうなんです揺れるハート 楽しみだぁ〜〜晴れ



97.jpg






さっそくユンボ乗って、土を掘っては軽トラに乗せていきます。。。



95.jpg





上の写真では、草がたくさん生えていた場所も、小林さんの手にかかれば、このとおり手(チョキ)



94.jpg





反対側はこのとおりグッド(上向き矢印)



96.jpg



これからどうなっていくのでしょうか。。。完成をお楽しみに(*^_^*)るんるん




ふみ
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句