• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
デザートパーティー♪ [2012年07月19日(Thu)]
こんにちは〜(*^_^*)
明日天気になぁれのMです!
久しぶりのブログになります(^^)/ぴかぴか(新しい)

7月15日 (日) は「明日天気になぁれ」の “第12回 親睦会” でした〜!
参加者は6人。今回はパフェをみんなで作りましたるんるん

まずは、自己紹介から(^^)/
今回ははじめて参加した人が多かったのでなんだか緊張(>_<)笑
おなじみのメンバーも少し緊張してました手(グー)

そしてみんなで買い出しへ
毎度おなじみのスーパーへ(笑)


CIMG3498.JPG


今回も激安スーパーでたくさんの食材をゲットしました(*^_^*)
ちゃんと考えて予算内でおさまりました!

帰ってきてからみんなで役割分担して、材料を切ったりする人と
セッティングする人とわかれ作業開始ー!

Yちゃん良い手つきですねグッド(上向き矢印)

CIMG3513.JPG

パフェパーティの準備が完了っ!
みんなでかんぱーいグッド(上向き矢印)


CIMG3531.JPG

自分達の好きなものをのっけてワイワイおいしく
パフェを頂きました手(チョキ)


CIMG3533.JPG


今回も楽しい会でした〜(^_^)v
来月は「おかえり」さんと合同で“流しそうめん”でこれまた
たのしい会になりそうな予感…るんるん(笑)


以上、「明日天気になぁれ」代表のMでした!
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句