• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
久しぶりの訪問♪ [2012年05月28日(Mon)]
こんばんは夜

今日は、暑い日でしたね晴れ


お昼から、昨年度「おかえりホームページ」やパンフレットなどの制作で大変お世話になった 「カラコ舎」さんへ訪問してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの再会、お元気そうな笑顔にホッと癒されました(^v^)



新たにお願いしたいことをお話しした後、「おかえり」のこと、4月からの活動の様子など、色々とお話しをしました。 お話しくださる言葉の一つひとつがあたたかくて、応援していただいていてうれしいなぁ〜と喜びに浸っていました(*^_^*)


感覚・・・というか、物事のとらえ方などとても似ているなぁといつも感じていて、お話をしていると、どんどん大きく膨れ上がっていきます。

居心地のいいあまり、ついつい長居をしてしまいましたが、今日もたくさんの知識を惜しみなく分けてくださりありがとうございましたかわいい 今日、お会いできてよかったでするんるん教えていただいたことを活かしてまた一歩一歩進んでいきますグッド(上向き矢印)



今後ともよろしくお願いします(^u^)




ふみ
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句