• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
一年前の今日は [2010年12月23日(Thu)]
こんばんは。


どんなブログを書こうかなと思い浮かべていると、浮かんできたのは一年前の今日のできごと。


一年前の今日、私は副理事長のMさんと一緒に、監事のIさんにNPO法人のノウハウなどを教わっていました。


事前に資料なども用意し、一つひとつわかりやすく丁寧に教えてくださったIさん。本当に感謝しています。


あれから一年。


振り返ってみると、たくさんのご縁に恵まれた一年でした。

周りの人に支えてもらいながら一歩一歩前へと進むたびに刻まれる足跡。ふっと立ち止まって後ろを振り返ると、その足跡たちが一つの道となり今の私に力を与えてくれています。

今は平成23年3月6日に開催致します、《第1回 NPO法人 おかえり 設立&里子の卒業記念講演会》に向けての広報を中心に活動しています。


笑顔で巣立っていける環境作り、そして、ネットワーク作りをしていこうと考えています。



ふみ

コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句