CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
「おかえりフェス」を開催いたしました!C [2018年03月24日(Sat)]
こんばんは夜

「おかえりフェス」のご報告Cを!



南団体待合所(室内)にて、講演会を開催しました。

今回は、「並河市長と参加型ディスカッション」。
テーマは、「里親家庭や児童養護施設等を巣立った人の就労支援と居場所(心の拠り所)について考えよう」。



パネルディスカッションには、天理市長 並河 健さま、辻本プラスチック工業株式会社代表取締役 辻本 雅英さま、天理教旭日大教会長 岡本 善弘さま、天理大学生、NPO法人 おかえり理事長、枡田ふみをパネリストに迎え、稲田酒造合名会社蔵元 稲田 光守さまにコーディネーターを務めていただきました。

それぞれのお立場からの貴重なお話をありがとうございました。

DSC01604.JPG


DSC01635.JPG




「おかえりフェス」の最後は、大抽選会を行いました!すごい盛り上がりでした。

DSC01651.JPG




里親家庭や児童養護施設等を巣立った後のことを一人でも多くの方に知っていただき、あたたかい人の輪を広げたいという思いで開催した「おかえりフェス」。


ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
天理市共催のもと、木村建設さま、天理文化の会さまにご協力いただき、多くの団体さまに後援いただいて開催することができました。ありがとうございました。

当日出演いただいた皆さま、出店いただいた皆さま、展示いただいた皆さま、ボランティアをしていただいた皆さま、ありがとうございました。

当日を迎えるまでにも様々な方に広報等のご協力をいただきました。ありがとうございました。

「おかえり」だけではできなかったこと。
お力を貸してくださいました皆さまに心より感謝申し上げます。


そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。



NPO法人 おかえり
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句