CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
近況報告 [2016年02月22日(Mon)]
こんばんは夜

久しぶりのブログとなりましたひらめき
あたたかい日・寒い日と気温の変化が大きいですが、お変わりないでしょうか。




さて、近況をお話ししたいと思います(^v^)

このブログでも何度もお話ししていましたが、高校3年生に贈りたい物の作成。
ついに完成を待つのみとなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

今日、最終確認を行ったのですが、「すごいっexclamation×2」「すごくいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」と、スタッフとともに感激しましたハートたち(複数ハート) 

編集してくださったKさん、ありがとうございます。
とってもうれしいです(^○^)


この作成は、「2ヶ月で!」という非常にタイトなスケジュールの中で、多くの方々のお力を貸していただきました。

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます。




そして、講演会の開催まで、1ヶ月をきりましたひらめき
スタッフとともに準備を進める中で、「今年もこの時期がやってきたなぁ」と感じています。

現在、参加者募集中ですので、是非お誘いあわせの上、ご参加くださいかわいい
お待ちしています晴れ



11日、ある児童養護施設の子どもたちと “「ふるさと」プロジェクト!” を開催しましたグッド(上向き矢印)
今回は、初めてのピザパーティーかわいい

20160211-8.JPG


生地から手作りをして、思い思いにトッピングひらめき

「世界でひとつ」のピザに、笑顔笑顔のひとときでした(●^o^●)





今、いろいろと整理をする時期がきています。

「おかえり」メンバー、「with」のスタッフとともに整理し、次年度に向けての準備をしたいと思っています。


つながりを大切にしながら、「おかえり」、そして「with」にできること、一つひとつやっていこう。



ふみ
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句