こんばんは(^−^)
今日の午後は、お手伝いに来てくださった方々のおかげで、事務所はとても賑やかでした。
お手伝いいただきながら、私は今進めていることの内容を編集するため、パソコンとにらめっこ。
ああでもない、こうでもない、そう行き詰っている傍らで、お手伝いをしてくださっている方々の明るい笑い声。ふっと肩の力が抜けるようでした。
やること、やりたいこと、考え出すとたくさんたくさん出てきますが、まずは目の前のことから一つひとつ。
皆さんの明るさに大きなパワーをいただきました

いつもありがとうございます。
ふみ