• もっと見る
おいばらブログ
社会福祉法人あさひ福祉会設立20周年を迎え、生活介護事業を行っている『ライフサポートおいばら』での日々の様子や新商品の案内等を紹介していきます。
« しあわせを呼ぶカモ | Main | 自動手指消毒器 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
作品作り[2020年07月30日(Thu)]
 今月各班では、創作活動の作品がたくさんできました。
7月7日の七夕に向けては、風鈴にはそれぞれ思いを込めて、短冊に願い事を書きました。当日はあいにくの雨続きで七夕の日は天の川を見ることはできませんでしたが、色とりどりの風鈴を見ていると涼やかな気分になりました。
また他のアイディアいっぱいの個性的な作品の数々は、作る側も見る側も両方楽しませてくれると思いました。皆さんとっても上手に作られていますわーい(嬉しい顔)

sakuhin1.JPGsakuhin2.JPGsakuhin3.JPGsakuhin4.JPGsakuhin5.JPGsakuhin6.JPGsakuhin7.JPG
【(カテゴリーなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/oibarablog/archive/127
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

あさひ福祉会さんの画像
https://blog.canpan.info/oibarablog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/oibarablog/index2_0.xml