• もっと見る
大須商店街でボランティア活動をするボラstaffのつぶやきを時々配信!
第34回となる今年の町人祭(まつり)は10月15日、16日。
お祭りのサポート通して、芸人さんと真近でお祭りを盛り上げる。
そんなお祭りに参加してみたい方を募集中です。お待ちしております♪
リンク集
最新記事
プロフィール

てっちゃんさんの画像
てっちゃん
プロフィール
ブログ
今年もお祭りが終了しました[2011年10月17日(Mon)]
あっというまの2日間、お祭りに来て頂いたお客さま、お祭りを盛り上げてくれた大道芸人さん&おいらんさん、ボラのみんな、大須商店街の皆様。どうもありがとうございました笑い

土曜日はあいにくの雨天でしたが、会場が移動になり、大須の街を舞台に屋根のあるアーケードにて大道芸・パフォーマンスが繰り広げられました。本部にはたくさんの問い合わせがあり、ご迷惑をおかけしましたが、偶然出くわす感動と驚き、大道芸本来の形に近づいたとっても素敵なお祭りだったように思います。来年もたのしみです。

百聞は一見にしかずではありますが、今年は細々とustream配信も行っていました。ご興味のある方は、是非一度ご覧下さい♪

また、今年のボラ企画はスタンプラリーとバルーンアート。土曜日は雨天のため中止となってしまいましたが、日曜日は100名様以上の方にゴールして頂きました♪一番乗りの方は朝一番でかなり早い時間帯に来て頂けました!!大成功です音符ありがとうございました。

スタンプラリーを進める中で、大須の街を縦横無尽に駆け巡り、
たくさんの大道芸人の方に出会い驚きと感動を共有して頂けていれば、うれしい限りです

楽しいたのしい2日間。また来年が楽しみです。まずは、ご報告まで。それでは、皆様、また来年のご来場をおまちしております。

たいへん簡単ではありますが、以上、ボラヘッドチーム てつがお送りしました〜。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ohsu_bora/archive/30
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント