• もっと見る

ぷらっとホーム大森 〜ソーシャル(社会貢献)をキーワードにした協働オフィス〜

全国に先駆けて、東京都大田区大森の駅前に100%民設民営の“協働オフィス”が誕生しました。
個人・団体を問わずソーシャル(社会貢献)を共感できる方が対象の共同利用型オフィスです。


プロフィール

ohmoriさんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/ohmori/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ohmori/index2_0.xml
大盛況!NPOまつり2007 [2007年10月22日(Mon)]
〜たくさんの仲間達と出会うことができました〜

天候にも恵まれ、20・21日代々木公園にて開催の第3回NPOまつり2007は来場者3万人を超えるものとなりました。
実行委員としても参加させていただいたこのお祭りが無事終了しホッとしております。
約80団体のNPO・NGOさんが集まったこのお祭りから、今後新たなNPOネットワークが広がる可能性が感じられるつながり重視系のお祭りが開けたことは、収穫だったと思います。



                      おおた市民活動推進機構のブース



中央緑の看板はNPO法人日本そら豆の会のブース 懇親会では楽しくお話させていただきました!
    来年のぷらっとビアガーデンには、ぜひそら豆をお持ちになってきてください!!



             ステージでは太鼓に、踊りに、歌にと華やかな催しが満載でした

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント