CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«【イベント】9/4,9/6おひさまファンド・ミニ説明会開催します! | Main | おひさまファンド ミニ説明会の様子»
プロフィール

おひさまエネルギーファンド株式会社さんの画像
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ハガッチ
5/14号メールニュース (06/16)
澳大利亚移民
出資説明会をはじめました。 (04/14)
最新トラックバック
冬は (12/26)
関連団体リンク
https://blog.canpan.info/ohisama-fund/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ohisama-fund/index2_0.xml
出資者の方のアンケートより [2008年08月27日(Wed)]

こんにちは。東京事務所の谷口です。

おひさまファンド受付窓口より、契約時のアンケートでいただきましたお客様の声をご紹介いたします。

「このようなファンドを全国でたちあげ、政府の尻を叩きながら温暖化のテンポを少しでも遅らせたい。」(東京都、男性)

ぜひ全国から立ち上がってほしいと願っております。私たちも精進いたします。

「今日の日本はエネルギー自給率が低いうえに原子力にどんどん力を注いでいます。原子力は危険な上に、管理するのに膨大な費用がかかっています。原子力発電は安価だと言う人もいますが、国からの補助金でごまかしているにすぎません。
危険で税金の無駄使いの原子力より、安全でクリーンな自然エネルギーが日本でもっともっと広がっていきますように!!」(神奈川県、女性)


原子力も輸入に頼っていて自給になりませんね。コスト面でいうと自然エネルギーもまだコストが高く、補助金に頼る面も大きいのが現状ですが、低炭素というだけでなく、本来の持続可能な社会を作るうえで自然エネルギーの導入は必然と感じます。

「初めての投資、しかも元本が戻ってこないかもと思うととても迷いましたし、夫の了承もなかなか得られず悩みましたが、クリーンエネルギーに変えていくのは今が一番大事な時だと思い、思い切って出資しました。
未来の子供達にいい環境を残せるように、有効に使っていただきたいです。宜しくお願いします。」(熊本県、女性)


その強い思いが日本を変えていく事業の力になっています。ありがとうございます。

「もっとどんな事業をしているのか、いろいろ教えてください」(埼玉県、男性)

了解しました。今後事業をさらに公開していけるよう、現在ホームページも更新中です。また、ミニ説明会、事業の内覧会等も予定しておりますので、どうぞご参加ください。

「私と同じ気持ちだったから応援する気持ちになりました。日本全国に輪を広げて下さい。子や孫が安全で安心して暮せる地球環境になるよう”みどりの達人”頑張ってください。」(和歌山県、男性)

同じ志の方の支えなしにこの事業は成り立たない、と痛切に感じております。”みどりの達人”目指します!

皆様メッセージありがとうございました。随時更新していきます。
その他記名とメッセージのページでもご意見いただいております。

Posted by 谷口 彰 at 10:16 | 出資者の声 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント