• もっと見る
« 2023年02月 | Main | 2023年04月»
3月ゆきみーるカフェ [2023年03月08日(Wed)]
3月ゆきみーるカフェ(第2水曜)はボランティア2名を含めて総勢14名で、久々にテーブルを2つの島にしました!
今回は菓子だけでなく、クリームにアイスにと、乳製品多めのパラダイス感に溢れつつ、恒例の自己紹介も盛り上がりました。

来月も新ボランティアがいる予定なので、賑やかにやりたいと思います。

224AA5E4-323A-423C-B9DF-B2CB3AD0BFB5.jpeg

4C64B3FD-A5CC-45E6-9BF7-A61D88B71AC5.jpeg
Posted by 高橋 at 22:14 | 青少年の居場所 | この記事のURL
メイク教室? [2023年03月08日(Wed)]
ねぎからの報告です。

昨日は居場所で、メイク教室?っぽいことをしました。?がつくのは、特に先生を呼んだりしなかったからです。メイクの悩みや「これを使っているよ!」というようなことを共有しました。
実際にその場でいつものメイクをしてみる若者も。
この機会に私も、ブルベとイエベとは何ぞや?という疑問を、皆と一緒に解決してみました。ちなみに、昨日の参加者は全員ブルベです、多分。

DSC_1494.JPG
Posted by ねぎ at 09:23 | 青少年の居場所 | この記事のURL
| 次へ