• もっと見る
« 2022年08月 | Main | 2022年10月»
梅干し [2022年09月09日(Fri)]
ねぎからの報告です。

6月に収穫した梅で、ボスが梅干しを作って下さっていたのをいただきました。
今年の梅は大きかったので、当然梅干しも大きめでした。
まだ居場所の冷蔵庫に入っていますので、食べたい方はどうぞ〜!


DSC_1126.JPG
Posted by ねぎ at 21:03 | 青少年の居場所 | この記事のURL
9月多世代交流食堂みーる堂 [2022年09月09日(Fri)]
9月17日(土)の多世代交流食堂みーるも16:00〜19:00にテイクアウトで開催します。
今月からはカレー弁当の復活と、市外の方も受け渡し可能となりましたので、ぜひ多くの方々に利用していただきたいと思います。

また、大田市から寄付いただいた非常食の持ち帰りも行いますので、お楽しみに!

詳細はチラシをご覧ください。
8976383D-A171-45B1-9F5D-96B126C7AC8C.jpeg

4EC03B64-C48D-49AA-A6F4-F055B31EC676.jpeg
Posted by 高橋 at 20:12 | 青少年の居場所 | この記事のURL
魚道観察会9月準備 [2022年09月09日(Fri)]
明日の魚道観察会に備えて、周辺草刈りと袋網の設置。
今回は金網を追加して2倍の範囲をガードします。
遠景写真ではちょっと見えないけどね。

IMG_3399.JPG
Posted by ginmori at 19:55 | この記事のURL
| 次へ