• もっと見る
« 2022年03月 | Main | 2022年05月»
邑南町グルメドライブ [2022年04月27日(Wed)]
ゆきみーるお出かけイベント「邑南町グルメドライブ」に出掛けてきました!

『喫茶とおりみち』で昼食、『寝具&カジュアルさかい』で買い物、『Mui』でソフトクリーム、『道の駅かわもと』を散策をしてきました。

今回参加できなかった若者たちにも、邑南町周辺の魅力を伝えられたらなーと思います。

次回のお出かけは6月1日(水)を予定しています。今度こそは映画を観に行きたいですね。

76CFFC4B-A151-4A28-8128-C72B0CF00645.jpeg

DA119773-13A6-405D-ADC6-3E430CA53447.jpeg

DA088678-7147-45E0-A0E3-A560FACF1EAB.jpeg

294FF41A-E331-4D40-8806-5EA0AA424928.jpeg
Posted by 高橋 at 16:21 | 青少年の居場所 | この記事のURL
五十猛小プレーパーク看板描き [2022年04月27日(Wed)]
今年度のみーもスクール第1回は、五十猛小学校の3,4年生とプレーパークの看板描き
和田孝夫さんにデザインしてもらったスギ板の下書きにペイントしていきます。
また、交代でプレーパークの木道サーキットをテストしてもらいました。クライミングネットを登ったりくぐったり、バランスとって木道を進んだり、丸太を渡ったり。予想していたとおり、大喜びしてもらいました。
緑の募金でハードを整備した公園の、活用はみーもスクールの事業で今年度から生かしていこうと思います。

IMG_2178.jpg

IMG_2176.jpg

IMG_2189.jpg

IMG_2188.jpg

IMG_2194.jpg

Posted by ginmori at 15:39 | この記事のURL
| 次へ