• もっと見る
« 2020年07月 | Main | 2020年09月»
玉湯お出かけ [2020年08月19日(Wed)]
りびえ〜るに載っていた県内のアイスやかき氷の一覧を活用してゆきみーるで投票をしてみたところ、見事に玉造温泉ゆーゆの『抹茶クリームぜんざい』が優勝したのです。だもんで(静岡弁)、総勢8名で玉湯に行ってきました!

到着直後にいきなりメインを注文するも、コロナ対策のため館内で食べることができず、駐車場で食べることに(笑)メッチャ暑かったですが、やっぱり美味しい。でも、写真からのイメージより小さい。だけどもお腹にはちょうど良い。

そこからは約2時間、コロナよりも熱中症に気を付けながらさらっと散策。本来は時間が足りないのでしょうが、水曜定休や臨時休業のお店が多く、ちょうど一回りできました。

次は違う曜日に来るか、泊まってみたいですねぇ(^o^)
_20200820_100629.JPG

1F7C31BB-9F9A-4299-BD1B-A2A0B7487A8F.jpeg
Posted by 高橋 at 23:15 | 青少年の居場所 | この記事のURL