• もっと見る
« 2019年10月 | Main | 2019年12月»
大森体験ツアー [2019年11月23日(Sat)]
よっちゃんからのレポートです

島根県が主催する島根大学留学生の大森体験ツアーに混ぜてもらい、ゆきちゃんアダムと一緒に参加しました。島根在住の外国人にSNSで観光情報を発信してもらおうという企画です。
お昼タイムから途中合流し、カフェ住留、大森町並み、世界遺産センターをゆっくり巡りました。アダム含め、各国の若者はFacebook離れが進んでいるようです。

IMG_0123.jpeg

IMG_0122.jpg

IMG_0124.jpeg
Posted by ginmori at 19:46 | この記事のURL
歓送迎会第2部 [2019年11月23日(Sat)]
ゆきの送別会とアダムの歓迎会 第2部は事務局メンバーにより ごはんや光で開催。

IMG_2395.JPG

IMG_2396.JPG

Posted by ginmori at 14:27 | この記事のURL
ボラ歓送迎会 [2019年11月23日(Sat)]
ねぎからの報告です。

今日(22日)は、アダムの歓迎会とゆきさんの送別会を行いました。
何と、ゆきさんがパウンドケーキを作って下さりました!3種類も!!
そして、他にもお菓子がたくさん集いました。
それらを頂きながら、カラオケをしました。しかし、特定の方々の選曲が中々シュールでした(笑)

_20191122_185312.JPG

_20191122_185251.JPG

_20191122_185359.JPG
Posted by ginmori at 14:20 | 青少年の居場所 | この記事のURL
| 次へ