• もっと見る
« 2019年01月 | Main | 2019年03月»
審査会 [2019年02月07日(Thu)]
9団体中から3件の採択 よかったね
さとし室長からのレポートです

2日連続で午後松江に行きましたが、本日はしまね社会貢献基金の寄附者設定テーマ事業審査会でした。
プレゼンの甲斐があり採択となりましたので、次年度着実に実施していきたいと思います。

他団体のプレゼンから学ぶことも多く、その分の責任も感じているところです。各種事業のバージョンアップやネットワーク化なども続けながら、新規事業・エッジをきかせて切り込んでいくことも企みたいと感じています。

thumbnail_IMG_1618.jpg

thumbnail_IMG_1620.jpg

IMG_1621.jpg
Posted by ginmori at 19:39 | この記事のURL
社会教育委員の会 [2019年02月07日(Thu)]
大田市社会教育委員の会に出席しました。
「公民館のこれまでとこれから」のレクチャーののち、4グループに分かれて「大田市の将来像」にむけて社会教育の果たすべき役割りのアイディアだしのワークショップ。
いつもはたいくつな会議ですが、それぞれの一線で活躍してる人々と知恵をしぼりあうのはなかなかよい刺激になりました。

IMG_9823.JPG

IMG_9824.JPG




Posted by ginmori at 16:16 | この記事のURL
| 次へ