• もっと見る
« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
解散総会 [2018年07月27日(Fri)]
島根NPO連絡協議会が12年間の役割を終えて解散することになりました。評価はいろいろあるものの、会員の集まりが少なくなっていたのは事実です。
ちゃんと解散総会して、残余資産の分配もやりきります。
幹事やってたメンバーは仲が良いので、今後も情報交換や出会いは続くことでしょう。

843BCE70-FC29-4E86-B8EC-DF0FDDEDF713.jpeg
Posted by ginmori at 22:56 | この記事のURL
七色祭打ち上げ昼食会 [2018年07月27日(Fri)]
さとし室長からのレポートです

ゆきみーる「銀山遠足」の締めは「リストランテぎんざん」での昼食。
どの料理も絶品でしたが、無理を言ってお願いしたローストビーフは肉の旨味ととろけるような脂で天にも昇るような美味しさでした!
ここでも七色祭で稼いだ活動費を使い、実質1人500円という破格の軽負担となにました。
来年度も七色祭を頑張って、楽しい打ち上げを計画したいと思います(^O^)

0339E3CC-042F-46F0-B2A6-E66378C75448.jpeg

A9C0B8F7-C90B-41CA-BD9D-5FDFA3CFB69A.jpeg

AE2DFD2D-E0E1-4FA4-8BA3-EA2B94A7E031.jpeg
Posted by ginmori at 16:49 | 青少年の居場所 | この記事のURL
銀山遠足 [2018年07月27日(Fri)]
さとし室長からのレポートです

ゆきみーるのみんなで世界遺産「石見銀山」へ遠足!
暑い中ですが、約6キロをガイドしてもらいながら楽しく歩きました!
龍源寺間歩への入館料やガイド料は、6月の七色祭で出店して稼いだ活動費を使っています。

2F7AC208-59D0-406A-9A70-7879D3EA4E96.jpeg

5EDA5E4C-1CD8-4E6D-A5C0-25717797BDAE.jpeg
Posted by ginmori at 16:46 | 青少年の居場所 | この記事のURL
| 次へ