• もっと見る
« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
7月28日イワミ村田夏祭り [2018年07月24日(Tue)]
このたび7月28日イワミ村田さんの夏祭りへ、ピザ屋の出店のオファーをいただきまして、緑と水のスタッフで営業する予定です。
初めてなので、どのくらいの来客で客層で売り上げ数量が期待できるのか模索中。
webで調べて、六子さんのライブがあることは確かめました。
イベントは15時から18時くらい?  一般公開だそうですので、どうぞみなさまピザ食べに来てください。

画像はイワミ村田HPのもの。

murata.jpg

Posted by ginmori at 20:26 | この記事のURL
レジンでハンドメイド [2018年07月24日(Tue)]
ねぎからの報告です。

今日は、ハンドメイドイベントで、レジンを使ったもの作りをしました。
レジンという紫外線で固まる樹脂を使って、パーツを作りました。
シリコンの型や金属の枠に、レジンを流しこみ、キラキラしたシェルなどを入れます。それを、UV照射ライトを使って固めます!先月買ったUV照射ライト、初デビューです!
太陽光でレジンを使っていた私やMさんはその固まる速さに感動(笑)
そして、真っ二つになっていたカエルさんも、Mさんに治してもらっていました。
完成した作品たちは、世界観が謎な感じになりましたが…。
こんな感じで、来月もレジンをやってみたいと思います!

_20180724_164214.JPG

_20180724_164236.JPG

_20180724_164308.JPG
Posted by ginmori at 17:14 | 青少年の居場所 | この記事のURL
| 次へ