• もっと見る
« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
竹内家のイベント [2018年07月15日(Sun)]
オルガのレポートです。

ねぎさんと栗間くんと冨山に行って来ました。
今日もすごく暑かったですが、美味しいコーヒーを飲んだり、イノシシのカレー食べた、いろいろな話して楽しい時間を過ごしました。

37286196_2013982862010295_1537923326503026688_n.jpg

37195221_2013984082010173_6769469092492476416_n.jpg




Posted by ginmori at 17:25 | この記事のURL
海岸清掃2018 [2018年07月15日(Sun)]
恒例の大田市一斉海岸清掃。緑と水は2年くらい出れませんでしたが、今年は栗間、オルガとわたし3名で参加しました。みんなでやるボランティアはなかなか楽しいもの。
久手の迫海水浴場はこないだの一雨!で小さな川の流れが変わり河口の位置がずれてしまっています。
もともとゴミが少ないところに300人も集まって徹底的に掃除する姿にオルガが驚いていました。

IMG_8366.JPG

Posted by ginmori at 09:28 | この記事のURL
| 次へ