• もっと見る
« 2018年02月 | Main | 2018年04月»
ろうきんNPO寄付贈呈式 [2018年03月12日(Mon)]
ねぎからの報告です。

今日は、松江テルサにて行われた、中国ろうきんNPO寄付システム贈呈式に参加してきました。
応募団体35の内、寄付が決まったのは、緑と水の連絡会議を含む24団体だそうです。会場に来ておられたのは、その内の18団体です。
頂いた寄付金は、居場所事業の活動費等に使用させて頂く予定です。

DSC_0494.JPG
Posted by ginmori at 21:17 | 青少年の居場所 | この記事のURL
ワークキャンプ解散日 [2018年03月12日(Mon)]
えっちゃんからのレポートです

長かった?第23回のワークキャンプが終わり、お別れの日となりました。
今回はみんなで荷物をひきながら歩いて駅まで。
ゆきみーる前でお別れしました。
みんなありがとう。お疲れ様でした。

image1.jpeg



Posted by ginmori at 21:09 | この記事のURL
| 次へ