• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
EJE#21 [2018年02月02日(Fri)]
よっちゃんからのレポートです(スタッフ紹介はダミーです・・っていいのか?)

第21回目のEJEは人数が少なかったので外に出て実施しました。
今宵はEnjoy Joiful English。

また最近EJE専用のHPつくりました。まだまだ作成途中ですが、日程やイベント等はこちらにも載せていきます。
https://greenandwater.wixsite.com/ejeinoda

IMG_0318.JPG

Posted by ginmori at 22:41 | この記事のURL
雪のにいがた [2018年02月02日(Fri)]
1週間のご無沙汰でした。
奈良出張の途中に新潟の義父の葬儀の通知が入り、急遽そのまま東へ行くことにしました。
「上越妙高」大雪警報で一晩でレンタカーの屋根に40センチ以上積もりました。
幹線道路や施設の駐車場はかなりしっかり除雪していますが、車の屋根は自分の仕事。
レンタカー(上越で借りてますよもちろん!)の備品サービスにもホテルのフロントにも雪かき棒が常備です。
行きも帰りも移動日にはまる一日かかって、ようやく夕べ戻って今日から仕事に復帰しました。

IMG_7381.jpg

IMG_7384.jpg

Posted by ginmori at 21:17 | 小ネタ | この記事のURL
片付けデイ [2018年02月02日(Fri)]
またまたねぎです。
今日はゆきみーるの2階の片付けデーでした。
来週に、Googleさんの撮影があるので、この機会に色々と片付けを行いました。
不要なものを処分したり、掃除機をかけたりと、居場所の若者にも手伝ってもらいました。
中々キレイになったのではないでしょうか?

DSC_0371.JPG

Posted by ginmori at 21:05 | 青少年の居場所 | この記事のURL
ダミー [2018年02月02日(Fri)]
えっちゃんがグーグルの取材に向けて備えています
うさぎのみっちゃんのダミー


image1.jpeg

image2.jpeg
Posted by ginmori at 20:54 | 青少年の居場所 | この記事のURL
| 次へ