• もっと見る
« 2017年11月 | Main | 2018年01月»
七色館忘年会2017 [2017年12月09日(Sat)]
さとし室長からのレポートです

七色館の忘年会にゆきみーるの青少年と一緒にご招待頂き、参加してきました。
豪華な料理もですが、バルーンアートも楽しく、抽選会も盛り上がりました!
青少年にスイーツを委託して出番を下さったり、忘年会の経験をする機会を下さったりと、七色館と職員の皆様にはいつもお世話になりっぱなしです。
このことをゆきみーるスタッフ一同自覚し、青少年にもその都度伝え、感謝の気持ちを普段の行動で表していきたいと思う次第です。
七色館の皆さん、ありがとうございました!特に、準備に練習に汗をかかれた委員会の皆さん、お疲れ様でした(^O^)

IMG_8995.jpg

24991401_1523447824437293_3024117864698145140_n.jpg
Posted by ginmori at 23:57 | 青少年の居場所 | この記事のURL
| 次へ