• もっと見る
« 2017年08月 | Main | 2017年10月»
富山小BBQ交流会 [2017年09月14日(Thu)]
国際ワークキャンプは富山小学校(旧)に宿泊して、富山地区の敬老会のお手伝いをしながら、地域の方々と交流して地区の魅力を発見するという企画です。
夜は閉校になった富山小学校の前庭でBBQ。地域の方々から差し入れの野菜やお肉もいただいて盛り上がっています。

21728183_1587747097967209_7286754251634197468_n.jpg

IMG_6411.JPG
Posted by ginmori at 23:51 | この記事のURL
富山探索 [2017年09月14日(Thu)]
竹内さんのガイドで富山町を探索しました。あちこちにアート作品が展示してあります。
芦谷の奥はわたしも初めて行きました。川の周りが綺麗にしてあります。 
IMG_6403.JPG

IMG_6406.JPG
Posted by ginmori at 15:57 | この記事のURL
ゆきみーるカフェ拡大版 [2017年09月14日(Thu)]
えっちゃんから昨日のレポートです。
9月のゆきみーるカフェは、ワークキャンプ開催中ということで、1時間拡大版でメンバーのお国紹介も交えて行いました。
また、ワークキャンプ作成のピザもあり、いつものスイーツも3倍準備してもらい、とても賑やかなカフェとなりました。
後半は席替えをしながらワークキャンプメンバーと居場所メンバーが交流しました。
慣れないコミュニケーションに少々戸惑ったメンバーもいましたが、それぞれ良い経験になりました。

image4.JPG
image3.JPG
Posted by ginmori at 15:51 | 青少年の居場所 | この記事のURL
| 次へ