• もっと見る
« 2017年07月 | Main | 2017年09月»
温泉津花火2017 [2017年08月05日(Sat)]
韓国女子大生 スミンさんとソミンさんをホームステイに迎えて
今日の昼は三瓶で 大田ならではのホストファミリーの定番コース
埋没林、きつ川、日高プリン、さんべバーガー

夕方からは温泉津の花火大会へ。
松江水郷祭へ行ったメンバーにひけをとらない? ローカルな港の頭上花火を堪能しました。
素敵な娘さんたちだったので ホスト冥利につきますね。

IMG_6183.JPG

花火うちあげ待ち

IMG_6185.JPG
Posted by ginmori at 22:08 | この記事のURL
日韓親善交流歓迎パーティー [2017年08月05日(Sat)]
大田へは2組、事務局長のうちには女子ふたりを招きました。

さとし室長からのレポートです。

本日の日韓親善交流の締めは歓迎パーティー!ホストファミリーと出会い、それぞれの家庭に散っていきました。

しっかりと島根を満喫してきてね!

IMG_8243.JPG

IMG_8295.JPG

Posted by ginmori at 08:24 | この記事のURL
| 次へ