• もっと見る
« 2016年12月 | Main | 2017年02月»
ボウリング [2017年01月20日(Fri)]
さとし室長からのレポートです

居場所スポーツ「ボウリング」は10名の参加と1名の応援という賑やかさで開催されました。
みんなロースコアでしたが、笑顔に溢れる楽しい時間でした。ちなみに1位が私の100という感じです(笑)
青少年1位と敢闘賞にはきちんと景品を渡しましたよー!

IMG_7002.JPG

青少年とのボウリングの帰りにキララ多岐へ。思い思いにクレープや海鮮たこ焼きを食べる至福の時!
しかし、風が強く波が荒い!車が揺れて大変でした。

IMG_7013.JPG

IMG_7015.JPG
Posted by ginmori at 20:54 | この記事のURL
景品 [2017年01月20日(Fri)]
さとし室長からのレポートです

ゆきみーるスポーツ「ボウリング」の前に、ドンキホーテで買い物!この2つが景品になります!

IMG_6998.JPG

IMG_6999.JPG
Posted by ginmori at 18:01 | 青少年の居場所 | この記事のURL
| 次へ