• もっと見る
« 2016年09月 | Main | 2016年11月»
ちらし [2016年10月30日(Sun)]
広告宣伝業界ではあたりまえなのかもしれませんが
ゆうべ広島が日本シリーズで残念な結果になったのはかなり遅い時間でした。
地方新聞の1面記事にはぎりぎり間に合ったようですが、付随セールを企画している小売業界のみなさまはこのチラシを いつ作ったんだろう? さっそく今朝から入ってました。

広島「優勝」のパターンと「ありがとう」のパターン両方のちらしを印刷しておいて、折り込み屋さんに両方持ち込んでおいて、折り込みのタイミングを図っていたのでしょうね。でなきゃ間に合うわけないから。
ということはすでにこれとおなじ分量の「優勝」バージョンのチラシがゴミになったってこと?
お祭りですからそういうこともありかと・・

IMG_4459.JPG
Posted by ginmori at 20:39 | 小ネタ | この記事のURL
| 次へ