• もっと見る
« 2016年03月 | Main | 2016年05月»
四国を目指して [2016年04月20日(Wed)]
よっちゃんから旅のレポートです 毎回の締めの食レポ?期待

四国を目指します。瀬戸内では当
前のように船が交通手段のひとつとなっています。電車やバスと同じ位置付けで、島の数だけ航路もたくさん。

IMG_0980.JPG

岡山の港からフェリーに乗って香川に上陸。降り場の高松は高層ビルに囲まれた大都市。この街でシェフとして働く友人と無事再会しました。とりあえず今回の旅の目的は達成です。

IMG_0984.JPG

旅先に知り合いがいると心強いです。実際に毎食うどん食べるみたいですが、香川で居酒屋の定番といえば骨付き肉だとか。豪快に焼きあがった鶏もも肉をハサミで切って食らいます。友人お馴染みの店をはしごして食べて飲んで、思いのほか贅沢な旅。

IMG_0966.JPG
Posted by ginmori at 19:56 | この記事のURL
| 次へ