• もっと見る
« 2016年02月 | Main | 2016年04月»
ワークキャンプとの交流スポーツ [2016年03月08日(Tue)]
えっちゃんからのレポートです

今日の午後、ゆきみーる2階の大会議室で、ワークキャンプメンバーと居場所メンバーの交流として卓球大会をしました。
最初にくじ引きでペアを決めて、ダブルストーナメントをしました。優勝はK君とMちゃんペアでした。
その後、エントリー制のシングルトーナメント。我こそはの6名が名乗りを上げ、トーナメントで戦いました。優勝は…大人気ない?遠慮ない?ゆきみーる代表のさとしさんでした!
今回は卓球の上手い参加者が多く、見応えのある試合が続きました。
楽しく交流できて良かったです。

image1.JPG

image2.JPG
Posted by ginmori at 21:48 | この記事のURL
薪割体験ほか [2016年03月08日(Tue)]
国際ワークキャンプは大田市朝山町の別所山林で山の仕事の体験。

しいたけの収穫・・お昼にシイタケステーキに。
薪割り体験・・ゆきみーるに持ち帰って、ピザ窯の燃料にします。

IMG_2622.JPG

IMG_2627.JPG

予想外の雨となり、マツの植林地の草刈り作業は短時間で終了となり残念でした。
別所家のおもてなし昼食ごちそうさまでした。
Posted by ginmori at 15:06 | この記事のURL
| 次へ