• もっと見る
« 2015年07月 | Main | 2015年09月»
win10 [2015年08月01日(Sat)]
image-001cf.jpg
めちゃ時間がかかっています。どんなんらやら?
Posted by ginmori at 16:49 | 小ネタ | この記事のURL | コメント(0)
ナタリアまたね [2015年08月01日(Sat)]
えっちゃんからのレポートです

おとついより、2泊3日で島根に再来してくれたナタリア。
昨日はお昼にそうめんをして、夕方から海へ。
前回は4月のまだ冷たい海に飛び込んで帰ったナタリアですが、今回は夏の海水浴を楽しみました。
ちなみに、写真はみほちゃんのシルエット。

image1(3).JPG

今朝早く、石見銀山号に乗って、広島経由で帰って行きました。宮島の山に登るのが目的とか。
国際ボランティア達が、また、島根を訪れたいと思い、訪ねてくれることは本当に嬉しいです。
ナタリア、お元気で。また、どこかで会いましょう!

image2(1).JPG
Posted by ginmori at 08:50 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ