• もっと見る
« 2015年01月 | Main | 2015年03月»
施業前・施業後 [2015年02月11日(Wed)]
10年前シリーズ 
いまはなき 「かわいのシケンジョーのしゃたく」ボスのうちです。

目玉の散歩 375<施業前・施業後> 2005/02/09 島根県大田市

庭師じゃないが、木を刈るのはいちおうプロだから たまにはアルバイトもしてみる。
施業前・施業後

zen.jpg

go.jpg

電線があるから、ちょっとばかりテクがいる。
このくらいなら一人半日仕事だから数千円でやりますよ
なんて、こんなところで便利屋の宣伝をしてもだめか・・?
平成郷蔵普請帳 [2015年02月11日(Wed)]
樹冠ネットワークさんの「平成郷蔵普請帳」が完成したそうなのでわけていただきました。
2010年から2013年に至る長期プロジェクトの内容が素敵な写真でまとめられた、120pの立派な報告書です。

CA3J0185.JPG

緑と水からもお手伝いに行ってたので エンドロール?には 私や、田舎で働き隊や、国際ボラ累計7名の名前ものせていただいてます。

CA3J0184.JPG
Posted by ginmori at 20:15 | この記事のURL
| 次へ