• もっと見る
« 2014年03月 | Main | 2014年05月»
稚児滝 [2014年04月15日(Tue)]
毎日よい天気で山の仕事がはかどります。
今日は 三瓶小豆原埋没林公園の周辺での作業

CA3J0942.JPG

いつもは車で通りすぎるだけの「稚児(ちご)大橋」を歩いて、稚児滝をゆっくり見ることができました。むこうに見えてるのは旧道の「稚児橋」

稚児大橋の真ん中あたりに滝の展望の案内をつければすてきな観光スポットになるはずですが、たくさん人が来ると実際に危ない。
Posted by ginmori at 20:54 | 小ネタ | この記事のURL | コメント(0)
歓迎よっちゃん [2014年04月15日(Tue)]
2013年のワークキャンプに参加したよっちゃんが、再び訪れてくれました。歓迎ジンギスカン。
よっちゃん 今は伊勢のゲストハウスで働いているそうです。

CA3J0941.JPG

19日までゆきみーるに滞在して事務局のボランティアをしてもらいます。
Posted by ginmori at 00:43 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ