• もっと見る
« 2013年10月 | Main | 2013年12月»
わんぱーくでお誕生会 [2013年11月22日(Fri)]
もひとつえっちゃんからのレポートです。

image (1).jpeg

明後日2歳を迎える「ふわりちゃん」のお誕生会に、ほっとスペース一同でご招待されました。
おやつは先生やゆきみーるスタッフの手作りです。
日に日におしゃべりもじょうずになり、みんなを笑顔にしてくれるふわりちゃんです。お誕生日おめでとう!

image (2).jpeg

Posted by ginmori at 20:25 | この記事のURL | コメント(0)
ケリーの散髪 [2013年11月22日(Fri)]
えっちゃんからのレポートです。

前髪をカットして欲しいとの希望。臨時で美容師しました。

image.jpeg
Posted by ginmori at 20:22 | 小ネタ | この記事のURL | コメント(0)
地球温暖化対策地域協議会 [2013年11月22日(Fri)]
大田市役所で開催の「大田市地球温暖化対策地域協議会」に出席してきました。年1回の総会です。監査を拝命しました。

CA3J0019.JPG


講演会やケーブルテレビ用の広報コンテンツ作成などさまざまな取り組みがありましたが、今年の企画の、グリーンカーテン(井戸平左衛門にちなんでサツマ芋のカーテン)の取り組みがユニークでした。保育園や小学校でやってみたそうです。
来年は、ゆきみーるでもやってみたいですね。

CA3J0020.JPG

Posted by ginmori at 20:13 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ