• もっと見る
« 2013年01月 | Main | 2013年03月»
コア受け入れOA [2013年02月25日(Mon)]
地元のぎんざんテレビさんにより ゆきみーるでの2月13日のコアリーダー受け入れのようすが本日放映されました。
集まったばかりの初日のワークキャンプメンバーと一緒に 七色館で、オンエアの視聴。

CA3J0130.JPG

CA3J0133.JPG

編集上、通訳さんの声が入らない映像だけなので、まるで さとしが直接英語でやりとりしてるように見えます。












Posted by ginmori at 23:02 | この記事のURL | コメント(0)
開幕12th国際ワークキャンプ石見銀山 [2013年02月25日(Mon)]
昨日から来ている リーダーのじゅんくん、ロメイン、ジョンに
本日からの、国際ワークキャンプメンバーが加わって 一気ににぎやかになりました。
歓迎 よっちゃん、さと、ちゃんあい、アニー、マーチン。

CA3J0127.JPG

こちらは アイスブレイキングの似顔絵

さっそく最初のうたげが始まりましたよ
日本男女各2、香港女子、韓国女子、フィンランド男子、フランス男子。

CA3J0137.JPG

Posted by ginmori at 22:46 | この記事のURL | コメント(0)
よっさんの木のスツール [2013年02月25日(Mon)]
よっさんが ベンチにつづいて 木のスツールを 3点 制作しました。

CA3J0126.jpg

クラフトって感じですね。もりやまさんちの タブの生木なのでいずれは割れが入ってきますがそれもひとつの風合いでしょう。
これらは、わんぱーく保育園へ寄贈を予定しています。
Posted by ginmori at 16:49 | この記事のURL | コメント(2)
大田市職員派遣研修事前説明会 [2013年02月25日(Mon)]
大田市の人事課さんによる 派遣研修の事前説明会、研修の対象者は各部署から30歳台を中心に17名。3班に分かれて、明後日から 緑と水の連絡会議と百年くらぶ七色館に来られます。

CA3J0123.jpg

全員勢ぞろいするとすごいですね。高橋理事長とともに市役所会議室で説明させてもらいました。
国際ワークキャンプは本日15時集合でスタートします。
いろんな出会いが生まれることでしょう。



Posted by ginmori at 13:39 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ