• もっと見る
« 2013年01月 | Main | 2013年03月»
かに [2013年02月15日(Fri)]
理事長からのレポートです

130214_1757~01.jpg

ある会議の打ち上げに和楽に行きました。すごい料理に感動しました。
この季節はやっぱり蟹でしょ!と思っていたら蟹が出てきてうれしくって写真取りました。どんなモンダイ。
Posted by ginmori at 20:08 | 小ネタ | この記事のURL | コメント(3)
農協 [2013年02月15日(Fri)]
5年前に建て替えられていまはありません。

目玉の散歩 268 <農協> 2003/02/18 島根県邑智郡石見町

とっくの昔に農協はJAになってしまったが、山の中にはまだこういうものが残っている。

JA・・なんちゅう情けないネーミングか。
自信に満ちていた農協マークを見よ。

noukyou.jpg



絵手紙2 [2013年02月15日(Fri)]
夜行バスで関東に向かったヨーヨーとムームーは、NICEの終了研修に合流していることでしょう。

CA3J0061.JPG

今日から(暫定)みっちゃんの飼育係はよっさんです。

Posted by ginmori at 18:06 | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ