• もっと見る
« 2012年12月 | Main | 2013年02月»
草原再生ネットワーク事務局会議201301 [2013年01月19日(Sat)]
ゆきみーるで 全国草原再生ネットワークの事務局会議が開催されました。

CA3J0983.JPG

ニュースレターは井上さんが今年から表紙デザインを一新して、インパクトありますよ。

CA3J0984.JPG

そのほか議題は 次年度の事業計画など。
ホームページの活性化にむけた、議論もありました。
みなさん、ご意見うけたまわります。

全国草原再生ネットワーク フロントページ

Posted by ginmori at 21:44 | この記事のURL | コメント(1)
ペレットボイラーに変更 [2013年01月19日(Sat)]
130119_1010~01.jpg

理事長からのレポートです。

130119_1009~01.jpg

七色館のチップボイラーを昨年春からペレットボイラーにしました。機械を変えずに設定などを変えただけです。
ペレットは駄目だとみんなに言われていましたが、七色館の機械には一番フィットしています。嵩が少ない、運送費がかかりません。色々あるけど、用途や回りの環境にあわせて考えればいいんだと思います。
写真はサイロにペレットを入れているところです。介護施設の職員たちはこちらのほうが得意そう。

130119_1010~02.jpg

Posted by ginmori at 21:41 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ