• もっと見る
« 2012年12月 | Main | 2013年02月»
大田市長へドイツ研修報告 [2013年01月15日(Tue)]
さとしからのレポートです(本日分)
西村さま撮影ありがとうございました。

市長報告A(201...jpg

大田市長にドイツでの研修報告をしてきました。
出発前にも表敬訪問をして意気込みを聞いて頂いていたので、報告をしなければとずっと思っていました。

私が話す内容にじっと耳を傾けて頂き、ドイツの青少年活動の様子や人材育成・雇用を支えるシステム・財源等について質問もされました。

また、2月の海外青年受入事業についての協力もお願いしてきました。

日本の中で大田市が青少年活動の先進地となれるように地域の指導者・支援者と一緒に協調・連携してこれからも頑張っていこうと思います。

市長報告E(201...jpg
Posted by ginmori at 19:29 | この記事のURL | コメント(0)
渾身 宣伝協力 [2013年01月15日(Tue)]
映画『渾身』のFBに登録していたら、先着順でポスターを送ってもらって宣伝に協力するプログラムがありました。
これもけっこう人気のプログラムなのでしょう・・間に合ったので送ってもらいました。
ゆきみーる玄関に並べて貼って宣伝中。私たち隠岐の応援団ですから・・

ちなみにチケットの取り扱いはありません。出雲か松江で見てください。

CA3J0948.JPG





Posted by ginmori at 19:24 | 小ネタ | この記事のURL | コメント(0)
みっちゃん夕礼参加 [2013年01月15日(Tue)]
緑と水 本日の事務局の夕礼に、うさぎのみっちゃんが参加

お正月の堤家ホームステイでかわいがってもらったおかげで、体重が戻り元気です。

CA3J0946.JPG





Posted by ginmori at 19:18 | 小ネタ | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ