• もっと見る
« 2012年03月 | Main | 2012年05月»
総会2012 [2012年04月21日(Sat)]
緑と水の連絡会議の総会です。例年のごとく出る人は出てくれ、その他の人は、事前の緻密な?議案資料により、委任状をいただいております。

CA3J0633(1).jpg

2011年度の事業報告、2012年度の事業計画・・
16種類におよぶ事業区分ごとに、組織の動きはダイナミックかつコツコツと進んでいます。

事業報告、決算、事業計画、予算・・
各種公式発表資料はcanpanで近日中に公表いたします。
Posted by ginmori at 21:58 | この記事のURL | コメント(0)
国際交流事業の事前勉強会 [2012年04月21日(Sat)]
さとしからのレポートです。夢かなうといいね。

「国際交流事業の事前勉強会のために、松江の川津公民館に行ってきました。
既参加者の話が聞けてとても参考になりましたが、他の他分野の参加者と顔を合わせることが刺激になりました。 今後もいろんな人と長い付き合いができるといいなと思います。

グループディスカッションの練習は緊張しました〜。写メは資料にて失礼します。

120421.jpg
Posted by ginmori at 21:47 | この記事のURL | コメント(0)
石見銀山古木調査はじまる [2012年04月21日(Sat)]
石見銀山の景観を考える会の豪華フルメンバーが参加して、大森町で古木調査が始まりました。
実際にこのあたりの木を管理している別所園芸さんも参加してもらい、いいお話が聞けました。

城上神社、勝源寺、井戸神社、裁判所跡、観世音寺などで、実測と観察をしてまわりました。
今後も現地組で調査を継続します。

CIMG0152.JPG

CIMG0241.JPG


Posted by ginmori at 16:47 | この記事のURL | コメント(0)
ディニーさんのレポート [2012年04月21日(Sat)]
ディニーさんのレポート WEBで拝見できます。
大田での3か月の活動の詳細が記録されています。
わたしも、ブログはまめなほうだと思っていましたが
完全に脱帽の情報量です。
これをみれば 今後の参加者は私たちがなにをしているのかほぼわかってくれるのではないでしょうか? 全部英語です。

dieni.jpg



Posted by ginmori at 15:21 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ