• もっと見る
« 2012年01月 | Main | 2012年03月»
お好み焼き送別会 [2012年02月25日(Sat)]
バベの出発が目前となりました。

ボス高橋やすこが最終日の日曜に都合悪いということでで、金曜にバベの送別会第1回を催しました。

バベのリクエストにより、お好み焼き屋さんです

写真はデニ。ありがとう。

私は参加してませんので、コメントは参加者のだれかが当然書くべし。




204305b.jpg

204305.jpg
Posted by ginmori at 10:15 | この記事のURL | コメント(0)
四季の学び舎 [2012年02月25日(Sat)]
さとしから例の家族こねたです。あったまりますね。



四季の学び舎という宿泊体験で三瓶の交流の家に来ています。

家族4人で泊まる予定でしたが、美羽(1歳)が微熱で母親と居残りになり、優佳(4歳)と2人で来ました。

かなり溶けましたがまだ雪があり、スノーレーサー(ソリ)を目一杯楽しみましたよ!

その他にバイキングもお絵描きも自由にしていました。



1202251.jpg


12022501.jpg
Posted by ginmori at 10:12 | この記事のURL | コメント(0)
おめでとう がんサロンおおだ [2012年02月25日(Sat)]

ゆきみーるを拠点に活動しておられる、「がんサロンおおだ」さんが、このたび島根県の県民いきいき活動奨励賞を受賞されました。

3月12日の表彰式では溝口知事から直接表彰状をいただきます。

緑と水が推薦状をお書きしたものですが、結果がでて ほんとにおめでとうございました。



img001.jpg
Posted by ginmori at 10:10 | この記事のURL | コメント(0)
森林技術サポーター [2012年02月25日(Sat)]
しまね森林活動サポートセンターさんから「島根県森林技術サポーター認定証(団体)」をいただきました。森林環境教育などに携わった場合に県からご支援をいただける仕組みだそうです。

高橋理事長の自然観察指導員の資格があったから認定いただいたようなものですが、今後おひきあいがあれば、お応えしていきたいと思います。



img002.jpg
Posted by ginmori at 10:07 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ