• もっと見る
«5月ゆきみーるカフェ | Main | 赤目30周年»
オオキンケイギク開花 [2026年05月15日(Fri)]
今年もオオキンケイギクの開花の時期となりました
ここ数年の駆除作業で減らしたと信じたい! 
大田町の神田橋河岸は4年前から取り組んでいるところ 増えてはいないが、せいぜい2割減くらいか?
ラウンドアップで去年枯れさせたのに・・しぶとい

IMG_7943.jpeg



Posted by ginmori at 17:21 | この記事のURL