• もっと見る
«竹のステージ | Main | オオキンケイギク開花»
5月ゆきみーるカフェ [2026年05月14日(Thu)]
昨日のことですが、毎月第2水曜日開催の『ゆきみーるカフェ』の日でした。
葡萄大福や広島土産の差し入れをいただき、好きなスイーツや推しの話に花が咲きました!
IMG_2075.jpeg

IMG_2076.jpeg
Posted by 高橋 at 18:02 | 青少年の居場所 | この記事のURL