ねぎからの報告です。
イオンの黄色いレシートキャンペーンで、ミシンを購入させていただきました!
以前、ミシンで物作りをした時は、スタッフの家から持って来ていたので、ゆきみーる専用のミシンがやってきて嬉しい限りです。
まずは図書館で、ミシンで物作りの本を借りてきましたよ。
家庭科で習ったけど、ミシンの使い方を忘れたという方も、どんどんミシンで物作りをしたいという方も、ぜひご活用下さい!
イオン大田店様、黄色いレシートキャンペーンにご参加下さった皆様、ありがとうごさいました。大切に使わせていただきます。