• もっと見る
«静間小学校 | Main | 北の原点検»
ミシン購入 [2026年05月08日(Fri)]
ねぎからの報告です。

イオンの黄色いレシートキャンペーンで、ミシンを購入させていただきました!
以前、ミシンで物作りをした時は、スタッフの家から持って来ていたので、ゆきみーる専用のミシンがやってきて嬉しい限りです。
まずは図書館で、ミシンで物作りの本を借りてきましたよ。
家庭科で習ったけど、ミシンの使い方を忘れたという方も、どんどんミシンで物作りをしたいという方も、ぜひご活用下さい!

イオン大田店様、黄色いレシートキャンペーンにご参加下さった皆様、ありがとうごさいました。大切に使わせていただきます。

260508153144189.JPG
Posted by ねぎ at 18:49 | 青少年の居場所 | この記事のURL