• もっと見る

こどもとおはなしの家

 NPO法人こどもとおはなしの家では、次のような活動をしています。

  *放課後児童クラブの運営 
  *交流事業 
  *学習会 
  *相談・情報提供
  *講師派遣 
  *調査・研究 


プロフィール

特定非営利活動法人こどもとおはなしの家さんの画像
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/ohanashinoie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ohanashinoie/index2_0.xml
[2016年02月25日(Thu)]

 2月も後半がスタートしましたね。
 
 元気よく帰って来たこども達と、校庭に遊びにいきました。
 そんななか、校庭に着くなり3年生のSちゃんが、

 「ねぇ〜、見て見て︎」と空を指差しています。

 何とそこには、虹が!空の真上にうっすらと。

 「すご〜い︎よく気づいたね。」と言って空を見ていたら、あっという間に虹は消えてしまいました。でも、何とか写真に収められました!(SU)

image1 (002).jpg
Posted by こどもとおはなしの家 at 13:00 | この記事のURL