CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年11月09日

お知らせ:第32回全国椿サミット大船渡大会のキャッチフレーズの募集について

@趣旨
令和3年3月11日で東日本大震災から10年目が経過します。大船渡市では、震災から10年が経過し、復興計画完了後の初年度となる令和3年度に、第32回全国椿サミット大船渡大会の開催を予定しています。
大会は、「椿の里 大船渡」のさらなるイメージアップと椿によるまちづくりのステップアップを目指すとともに、東日本大震災から復興した大船渡市を全国に発信する大会として開催することを目的としており、大会をPRするためのキャッチフレーズを募集し、大会開催の情報発信を行います。

A募集条件
(1) 市内に在住、勤務または在学する人を対象とします。
(2) 大会の趣旨や目的を簡潔に表現するもので概ね20文字以内とします。
(3) 応募用紙1枚につき1作品とし、1人で複数の応募が可能です。
(4) 応募作品は、自作で未発表のものに限ります。
(5) 第三者からの権利侵害などの損害賠償が提起された場合は、応募者自らの責任と費用で解決してください。当市では、一切の責任を負いかねます。なお、当市が損害を被った場合は、損害を賠償していただきます。

B募集期間
令和2年11月5日から12月28日まで(必着)

C参加費
(1) 応募用紙に必要事項を記入し、持参、郵送、ファックスまたはメールで送付してください。応募用紙は市役所総合案内または農林課に配置するほか市ホームページからダウンロードできます。
(2) 任意の用紙の場合は、「キャッチフレーズ募集」と記入し、必要事項(住所・氏名・年齢・電話番号・勤務先または学校名・キャッチフレーズ・キャッチフレーズの意味)を記入し応募してください。
(3) 応募作品は、提出後に修正することはできません。また、採用、不採用にかかわらず、返却はいたしませんのでご了承願います。

D賞および副賞
(1) 最優秀賞1点 副賞 3万円分の商品券
(2) 優秀賞2点 副賞 1万円分の商品券

Eご応募・問合せ先
大船渡市三陸町越喜来字所通26−1 大船渡市役所農林水産部農林課
               電話番号 27−3111(内線7121)
               FAX番号 44−3277
               メールアドレス ofu_nourin@city.ofunato.iwate.jp

詳しくは、ホームページをご覧ください。