おはようラジオ体操開会式を開催しました
[2026年05月01日(Fri)]
5月1日(金)快晴の中、令和8年度おはようラジオ体操開会式を開催しました。
朝早くにも関わらず、毎年参加されている方、今回から新たに参加される方、約60名が役場駐車場にてラジオ体操を行いました。
▼沼田町ラジオ体操協会会長篠原さんよりの挨拶

▼朝から運動すると清々しいですね

ラジオ体操は10月4日(日)まで、雨天を除く「毎日」開催いたします。
1日だけでも気軽にご参加ください!
朝早くにも関わらず、毎年参加されている方、今回から新たに参加される方、約60名が役場駐車場にてラジオ体操を行いました。
▼沼田町ラジオ体操協会会長篠原さんよりの挨拶
▼朝から運動すると清々しいですね
ラジオ体操は10月4日(日)まで、雨天を除く「毎日」開催いたします。
1日だけでも気軽にご参加ください!

