CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


第3回 社会教育委員会 開催 [2021年09月14日(Tue)]
9月13日(月)に今年度3回目となる社会教育委員会が開催されました。

今回の委員会では、主に11月14日(日)開催予定の町民交流フェスタについての検討が行われました。
昨年度は実施寸前での中止となり、皆様にご迷惑をおかけしましたが、今年度は感染予防対策を徹底した上で、ぜひとも開催したいと考えております。

9月から11月にかけて、社会教育・生涯学習に関する様々な行事の開催が予定されています。
新型コロナウイルス感染症の再拡大が懸念されている関係で、先行きが不透明な部分は多いですが、何事も町民の皆様の健康と安全を第一に考えた上で、企画・運営を行っていきたいと考えております。
『町民芸術祭』の作品展示・芸術発表 参加者募集中! [2021年09月14日(Tue)]
区長発送にてお知らせのとおり、今年の『町民芸術祭』における作品展示会と芸術発表会への一般参加者を募集いたします。

■作品展示会■
※今年度は『生涯学習総合センター「ゆめっくる」会場』での展示となります。

【第1弾】10月26日(火)〜11月2日(火)
【第2弾】11月4日(木)〜11月11日(木)
※11月3日(水・祝)は作品の入れ替え日です。

■芸術発表会■
※今年度は従来通り『町民会館会場』での開催となります。

11月3日(水・祝) 10時〜正午(予定)

02-1 参加募集(芸能・展示)_page-0001.jpg
▲募集要項

皆さんのご応募お待ちしております!
※応募の締め切りは9月30日(木)です。
| 次へ