CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


B&G海洋センターがリニューアルオープンしました [2017年06月26日(Mon)]
IMG_8207.jpg

 この日16:00より、沼田町B&G海洋センターのリニューアルオープン記念式典を執り行いました。式典には金平町長、高田副議長、B&G財団事業部部長の姫野様にご出席いただきました。
 沼田町B&G海洋センターは平成4年の竣工以来、健康増進と水に親しむための施設として多くの町民のみなさんにご利用いただいてきましたが、竣工から年数が経過し、経年劣化が著しい状況となっておりました。
 昨年のシーズン終了後、公益財団法人B&G財団より多額の助成をいただき、大規模改修工事を行い、これまで以上に誰もが安心して利用できる、衛生的な施設となりました。

21.jpg

     ↓

22.jpg
▲鉄骨塗装(錆がなくなり、色も白からオレンジへ衣替えです)

 これからもより多くの方々にご利用いただけるよう環境整備等に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 次へ