• もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


令和7年度「第11回生きがい講座〜大人のための絵本講座〜」のお知らせ [2026年02月06日(Fri)]
2月22日(日)に生きがい講座「大人のための絵本講座」を開催します。

絵本というとどうしても子どもが読むもの、大人が子どもに読んであげるものというイメージが強いですが、その概念を覆すような内容になっています!

詳しくは2月5日(木)の区長発送をご覧下さい。

▼募集要項
2月22日開催 大人のための絵本講座チラシ_page-0001.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました