CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


夏休みイベント「沼田町タイムスリップ・ウォーキング」開催 [2021年08月01日(Sun)]
この夏、沼田の歴史を学びながら、楽しくウォーキングできる新イベントを開催いたします。

その名も『沼田町タイムスリップ・ウォーキング 〜昭和時代へ〜 』です。

スポーツ推進委員の皆さんとの協議の上、新型コロナウイルスの影響下でも、無理なく行えるスポーツイベントはできないだろうかと考えたのがこのイベントです。

参加は自由、申込もいりません。どこかに集合する必要もありません。
参加希望の方は7月19日(月)からゆめっくるに設置する「チェックシート」を入手して下さい。
そこから時間旅行のスタートです!


決して競技ではないので、あせらずゆっくり自分のペースで楽しみながら沼田町内を歩くというのがコンセプトです。その上、沼田町の歴史も知ることができるので一石二鳥です。
さらに参加者全員に行政ポイント100ポイントを付与、問題の正解者には別途景品を用意しています。

詳しくは7月8日(木)に行政区長を通じてお配りする案内をご覧ください。

02-2 チラシ表面_page-0001.jpg
▲案内チラシ

皆様のご参加をお待ちしております。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました