CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


緊急事態宣言期間の延長に伴う町内施設の利用制限について [2021年05月31日(Mon)]
当初5月31日(月)までの期間で発令されておりました北海道を対象とした緊急事態宣言が、6月20日(日)まで延長となることが発表されました。
それに伴いまして、町内各種施設の利用に関して以下のことを再度お願いしています。

生涯学習総合センター「ゆめっくる」:町民利用に限定、閉館時間を20時に繰り上げ

図書館:町民利用に限定(本の貸出、返却、リクエスト、予約の受付のみ)金曜日の閉館時間を20時に繰り上げ

化石体験館:町民利用に限定(発掘体験は中止)

町民体育館:町民利用に限定、閉館時間を20時に繰り上げ

町民パークゴルフ場:町民利用に限定

町民会館:新規申し込みの受け入れ中止

夢未来:新規申し込みの受け入れ中止

各活性化センター:町民利用に限定、閉館時間を20時に繰り上げ

沼田町B&G海洋センター:6月6日(日)オープン!町民利用に限定

町民球場:6月21日(月)オープン!

皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました